ご自宅から気軽に参加できる!
オンラインパーソナルレッスン詳細決定!!

コロナ感染拡大防止対策で各施設の閉鎖や臨時休業、相次ぐ自粛ムードで先が見えず、いつの間にか悶々とストレスを溜めてしまうような日々を送られていることと思います。

そんな見えないストレスを吹き飛ばし免疫力を上げるためにも、適度にカラダを動かして心身ともにリフレッシュしましょう!
オンライン上だけれども、それを感じないレッスンを目指して「あなたのカラダづくり」をサポートさせていただきます。

オンラインパーソナルトレーニング

さて肝心な料金の詳細ですが、通常のパーソナルトレーニング12回コースを受けていただいた場合の料金を基準に検討させていただきました。

◆12回コース 1回60分 1回あたり7,700円

この場合、対面での直接指導料、施設使用料、交通費等の費用が含まれておりますが、オンラインではこの経費が発生しないため、オンラインパーソナル専用の料金設定を考え以下の料金に決定!

◆1回60分 6,600円

ですが、そもそもオンラインパーソナルのご相談をいただいたお客様からは、「自分で時間を設けて自主トレすることができずに困っている」という内容でした。
なので、1回60分のトレーニングを望まれる方は少ないだろうと推測し、自主トレ程度の時間ということで、

◆1回30分 3,300円

以上の時間と料金に最終的に決めさせていただきました!

更に、お得なまとめ払いも併せてご案内させていただきます💛
◆1回30分 3,000円×4回分=12,000円
◆1回60分 6,000円×4回分=24,000円 (ガッツリやりたい方向け)

尚、コロナ終息後もオンラインパーソナルレッスンを継続するかは全く未定です。
今だけのお得なプランかも…

オンラインパーソナルトレーニング

■ご予約について

メール又はラインにてご都合のいい日時を第3希望までお知らせください。
ご予約をいただいた方順に、日程を調整させていただきます。
併せて、ご希望の回数とお支払方法もメールでお知らせください。

◼️お支払いについて

お支払方法は、ペイペイか銀行振込のどちらかになります。

【ペイペイの場合】

メール又は、ラインに決済用のQRコードを送らせていただきます。
「美尻・くびれ」パーソナルに、ご希望の料金を入力していただき決済をお願いいたします。
スクリーンショットで決済画面を保存し、メール又はラインにご返信いただき決済終了をお知らせください。

「ペイペイの説明やダウンロード方法」はこちら

【お振込みの場合】

お振込みいただく口座・番号をお知らせいたします。
※お振込みの際は、必ず振込依頼人名のご記入をお願いいたします。
※お振込み手数料はご負担いただきますようお願いします。

以上、ご入金確認をもってご予約の完了とさせていただきます。
尚、キャンセルによる返金はいたしかねますのでご了承ください。日程の変更は可能です。

追 伸

コロナ感染拡大防止による外出自粛要請で、自宅又は外で運動をするしか選択肢がない中、カラダを「維持できる人」と「維持できない人」の差はハッキリ分かれると思います。

オンラインパーソナルトレーニング