はじめまして。
福井パーソナルトレーニング「美尻・くびれ」女性専門
ELAL(イーラル)代表の高島さゆりと申します。

 

● 子供を産んでから、ずっと太ったままの体型…。

● パーソナルは美意識が高い人が来るところじゃ?と心配だった…。

● 体力を付けたい!太りやすい体質を改善したい!

 

そんな不安やお悩みを抱えられた40代女性が、ELALのパーソナルトレーニングにチャレンジされました!!

3ヶ月12回のパーソナルトレーニングを受けてただいた「感想と結果」をご紹介します!

アンケートより

①トレーニングを始める前は、どのような悩みがありましたか?

正月に増えた体重が減らなくて、ご飯の量など減らして、今まで減ったりしていたのが、そういうやり方で減らなくなってきて、どうやったら体重を落とせるか分からなくて、悩んでいた。

痩せたくても痩せられない!って感じ。でした。

身体の不調も出てきてまずいなーって感じでした。
 

 

②トレーニングを始めようと思った、きっかけはなんですか?

パーソナルに行ってた方の話を聞いて、パーソナルに興味が湧いた。

食事管理や、筋トレを、どんな感じでするのか、気になって、1度体験に来たら、思ってたよりもキツイ感じではなかったので、やってみたいイメージに変わって、始めることにした。
 

 

③トレーニングを開始して良かった、変化や効果を教えてください 

トレーニングしていても、力の入れる所が分かってきたり、最初はキツかった事が、段々キツさが耐えられるような感じになってきて、筋肉が少しでもついてきたことが嬉しい。

筋トレもしているって事でか、体重も減ってきたでか、前向きな考えになってきた。

ご飯の制限も慣れてきたら、身体が楽になって、食べれる時に、何を食べようとワクワクしたり、逆に食べたらダメな時に食べてしまうと、今までなかった罪悪感みたいな感じがして、健康的な痩せ方が出来てるという自分の中での、自信になった。

痩せていく変化がとても嬉しい。
 

 

④トレーニングを受けて感じた、一押しポイントを教えてください

先生との密着度。親身になって、色々と教えてもらえるので、めげそうな時や、カツを入れなあかん時も、寄り添ってくれてるイメージ。

1人でやってない感じで、チカラになる。食事管理のトライアンドエラーがオススメ!

 

 

⑤このトレーニングはどんな方に、お勧めだと思いますか?

色んなダイエットなどをしたけど、やり方が定まらなくて、なかなか痩せられてない方。

食べる事が大好きな方。
 
 
 
 

ご協力有り難うございました。


福井初!「美尻・くびれ」女性専門

パーソナルトレーニング

↓↓↓

「トップページ」はこちらから