こんにちは。
福井パーソナルトレーニング「美尻・くびれ」女性専門
ELAL(イーラル)代表の高島さゆりと申します。

 

● YouTubeを見ながら家トレしたら、56㎏→52㎏まで落ちたが体型が変わらず…。

● 2歳の子供が居るから何回もトレーニングに通えない…。

● 太ももの隙間をつくりたい!後ろ姿を若々しくしたい!

 

そんなお悩みを抱えられた30代女性が、ELALのパーソナルトレーニングにチャレンジされました!!

3ヶ月12回のパーソナルトレーニングを受けてただいた「感想と結果」をご紹介します!

アンケートより

①トレーニングを始める前は、どのような悩みがありましたか?

便秘。食後の甘いものがやめられなかった。
ダラダラと食べていて常に満腹な状態。運動をしない日が続くと再開するまでに期間が空いてしまう。

 

②トレーニングを始めようと思った、きっかけはなんですか?

筋トレやストレッチを一年ほど(1日5〜10分程度)続けていたら変化を感じられました。
しかし、自分の好きなメニュー(辛くないもの)ばかりで新鮮味がなくなっていき、徐々にサボるようになってしまいました。
筋トレの正しい方法を知りたい、効率的に成果を出したい、食生活を改善したい、とにかく今の状況から抜け出したい、変わりたい、との思いから始めました。

 

③トレーニングを開始して良かった、変化や効果を教えてください 

(1)便秘が改善された(1週間に1回あれば良い方だった→ほぼ毎日お通じがきた)
(2)お菓子を途中でやめられるようになった(袋や箱を開けたら全部食べていた→例えば、チョコ1〜2個で済んだり、カップアイスを半分だけ食べ半分は残せるようになった)
(3)毎食後のお菓子を欲しなくなった
(4)ダラダラ食べがなくなった
(5)3食きちんと食べることで、お菓子欲が減ったり、過食やドカ食いがなくなった
(6)自分の身体と向き合える時間が持てた
(7)食べるタイミングさえ守れば、お菓子=悪、太る、ではないと知った
(8)楽しく食事できるようになった
(9)お菓子を買わなくなった
(10)今まで食べていたお菓子が甘く感じた
(11)薄味になった
(12)結果はすぐに出ない、地道にやるしかないということ
(13)考えて食べるようになった

 

④トレーニングを受けて感じた、一押しポイントを教えてください

マンツーマンなので自分のペースに合わせてくれる、人の目を気にしなくて良い、聞きたいことはその場ですぐに聞ける。
結果が出なかったりうまく行かないと挫けてしまうけど、食事も運動も見守ってくれる先生がいてくれるので、頑張ろうという気持ちになれる。
食事報告することで、間食したい気持ちが抑えられる。
他のパーソナルトレーニングジムと比べたらかなり良心的なお値段なところ、週一でOK、食べてはいけないものはなし、という点もおすすめ。

 

⑤このトレーニングはどんな方に、お勧めだと思いますか?

トレーニングを始めようかどうか迷ってる方!変わりたいと思っている方!とにかくこの気持ちさえあればOKだと思います。

 

ご協力有り難うございました。

 

 

福井初!「美尻・くびれ」女性専門
パーソナルトレーニング

↓↓↓

「トップページ」はこちらから