はじめまして。
福井パーソナルトレーニング「美尻・くびれ」女性専門
ELAL(イーラル)代表の高島さゆりと申します。

 

● ダイエットのことを毎日、毎年考えている状態だった…。

● お客さんから最近太ったと言われる…。

● 腰肉、下半身をとにかく引き締めたい!!

 

そんな不安やお悩みを抱えられた40代女性が、ELALのパーソナルトレーニングにチャレンジされました!!

3ヶ月12回のパーソナルトレーニングを受けてただいた「感想と結果」をご紹介します!

アンケートより

①トレーニングを始める前は、どのような悩みがありましたか?

自分1人だと何から始めたらいいのか全くわかりませんでした。

パーソナルトレーニングといっても続けられるかが不安でした。

何をやっても自己流では続かなかったので。
 

 

②トレーニングを始めようと思った、きっかけはなんですか?

まわりからは痩せなくてもそんくらいがいい、とか言われてたけど、好きな服が着れなぃ、お風呂に行った時の鏡に映る姿に、いよいよ嫌気がさしました。笑
 

 

③トレーニングを開始して良かった、変化や効果を教えてください 

まず、先生に言われた通りの生活をしてたら、不思議なくらいに体重が落ちるのがわかりました。

そして、今までコンビニに行ったりすると、揚げ物に目がいってたのに、全く欲求がなくなりました。

これは自分でもめちゃくちゃ不思議です。
 
 

 

④トレーニングを受けて感じた、一押しポイントを教えてください

辛いけど、笑
達成感が半端ない!!

あと、筋肉痛がちゃんとピンポイントで現れます。

自分1人では絶対にできなぃ。
追い込んでくれるからできる!
 

 

⑤このトレーニングはどんな方に、お勧めだと思いますか?

何から始めたらいいのかわからない。

SNSに惑わされてわけのわからないダイエットをしてしまう。

自分に負けそうな人。(笑)には確実に向いてると思いました。
 
 
 
 

ご協力有り難うございました。

 


福井初!「美尻・くびれ」女性専門

パーソナルトレーニング

↓↓↓

「トップページ」はこちらから