はじめまして。
福井パーソナルトレーニング「美尻・くびれ」女性専門
ELAL(イーラル)代表の高島さゆりと申します。

● 他でパーソナルトレーニングを受けているけど、変化が分からない…。

● いろんなダイエット情報が溢れていて、何が本当か分からない…。

● 45歳を過ぎてから太りやすいし、お腹周りが気になる…。

そんな不安やお悩みを抱えられた50代女性が、ELALのパーソナルトレーニングにチャレンジされました!!

3ヶ月12回のパーソナルトレーニングを受けてただいた「感想と結果」をご紹介します!

アンケートより

①トレーニングを始める前は、どのような悩みがありましたか?

 
トレーニングを週1でしていたけど、変化がみられず、方法があっているのか、色んな意見がありすぎて迷っていた。

②トレーニングを始めようと思った、きっかけはなんですか?

以前から興味があったが、どこでやっているのかもわからず、ちょうど体験の広告を見てやってみようと思いました。
 

③トレーニングを開始して良かった、変化や効果を教えてください

 
自分ではなかなか、実感がなかったけれど、娘に言われて実感しました。食事も気にするようになり、お通じも良くなりました!
 

④トレーニングを受けて感じた、一押しポイントを教えてください

トレーニングの価格で、食事の事もきけることです。めっちゃ、細かいことやくだらない質問にも答えてくれる事が私には凄く有り難いです。それに、いつも、笑顔でいる先生です。
 

⑤このトレーニングはどんな方に、お勧めだと思いますか?

あんまり運動してない人も出来るかもです。
 
 
 

ご協力有り難うございました。