はじめまして。
福井パーソナルトレーニング「美尻・くびれ」女性専門
ELAL(イーラル)代表の高島さゆりと申します。

 

● 2年間コロナを理由に運動していない…。

● 昔はジムに通ってたが、なんとなくトレーニングをしていて結果が出ず…。

● お腹周りの寸胴体型をクビレさせたい!!

 

そんな不安やお悩みを抱えられた50代女性が、ELALのパーソナルトレーニングにチャレンジされました!!

3ヶ月12回のパーソナルトレーニングを受けてただいた「感想と結果」をご紹介します!

アンケートより

①トレーニングを始める前は、どのような悩みがありましたか?

ここ2.3年コロナということもあり 家から出ることも少なくなり 通っていたジムも行かず 過ごしていました。

以前から年齢もあり代謝が悪くなってきているのもあり いつの間にか15kg太っていました。
 

 

②トレーニングを始めようと思った、きっかけはなんですか?

 
服も入らず、お客様を綺麗にするお仕事なのに、これではお客様を綺麗に出来ない…と、ネットで検索していると 偶然に情報が入ってきました。
 
 

 

③トレーニングを開始して良かった、変化や効果を教えてください 

何となく食べ方、 運動、 ダイエットの知識はあったつもりが、なかなか痩せず諦めていました…。

でも、食べないということではなく、 食べる物の順番、
しっかりと栄養をとるということと、 週一回の運動で身体が変わってくるという事で私にはびったりだと通わせていただきました。

毎朝 食パン半分にチーズをのせ、 果物入りヨーグルトとコーヒーだったのが、 今では朝からしっかり順番 食べる物を考えながら食べるようになり、変な時間の空腹も無いので規則正しくなりました。

初めはきつかったトレーニングも、 先生とのマンツーマンのお陰で何とか毎回出来るようになり、 下半身が引き締まり服のサイズが変わってきました!

 

 

④このトレーニングはどんな方に、お勧めだと思いますか?

 
私みたいな飽き性な性格でも、毎回の食事のご指導や全く食べないダイエットとは違い、 食べながら女性らしい身体にかえてくださるので、 同じ悩みを持たれてる方には オススメです。

トレーニングが終わったあとでも、自分の食べている物や食べ方を自分で調整できるのも、今までとは全く違った世界が広がるのも、
おすすめだと思います。
 
 
 

ご協力有り難うございました。

半年経過後 ↓↓↓

 


福井初!「美尻・くびれ」女性専門

パーソナルトレーニング

↓↓↓

「トップページ」はこちらから